合格者よりのメール



118回合格者より
 ○○です。
お陰様で、医師国家試験は無事合格しました。
この度、色々有難う御座いました。
引き続きよろしくお願い致します。
                  O.G
 いつも大変お世話になっております。
この度、医師国家試験に合格したことをご報告いたします。
ご支援ご協力本当にありがとうございました。
4月から○○大学病院で初期研修をします。
今後ともよろしくお願いいたします。
                  J.H
 いつもお世話になっております。○○○です。
 今日国試の結果が発表しました、お陰様で無事に合格に至りました。
今まで○○さんに支えられまして、心から感謝します。予備試験の時本当に難しいでした、○○さんがいろんなことを教えてくれまして、だんだん何とかできそうの気持ちになりまして今まで参りました。
 4月より初期研修に入りまして、今後ともよろしくお願いします。
                   S.M
 今回医師国家試験に無事に合格することができました。日本語診療能力調査への対策も含め、様々な情報、応援ありがとうございました。また何かの機会でお会いすることがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

おはようございます。唐突ですが、今日実地試験の成績が発表しました。私ギリギリ無事に合格しました。
〇〇さんのおかけで提供してくれた情報がすごく役に立ちました、心から感謝しております。
よって、一言を報告させていだだきます、ありがとうございました!
今後も引き続き宜しくお願い致します。
 
日本語診療能力調査合格者からメールをいただきました。 
 今回無事に日本語診療能力調査に合格することができました。○○様から頂いた試験についての情報、たいへん為になりました。改めてお礼申し上げます。いまだに現在働いている研究所での仕事もあり、いろいろやることが多いのですが、医師国家試験合格を目指して、頑張りたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

 こんにちわ、お世話になっておりますSです。 
今日日本語診療能力調査が届き、おかげさまで合格することができました。
○○さんの説明で助けられました。
改めましてありがとうございます。
 
117回合格者からメールをいただきました。
 ○○大学の〇です。診療能力調査のとき、大変お世話になりました。
ご報告が遅くなり申し訳ありませんが、お陰様で無事第117回医師国家試験に合格しました。
 私は2021年10月に診療能力調査に合格した後、1年間復習してから国家試験に挑みました。
 先日成績通知書がようやく届いて、必修187点、一般臨床253点、禁忌0問という結果でした。
4月から博士課程4年生になり、研修とハイブリッドで行うことになりました。不安を感じていますが、頑張っていきたいと思います。
 今後何かお役に立てることがあれば、遠慮なく仰ってください。
何卒よろしくお願い申し上げます。 〇〇〇
 
 医師国家試験に合格しました!
 合格に導いていただき心から感謝しています。
最初は日本の医師国家試験について何も分からない状況だったのでとても不安でした。特に厚生労働省へ提出する書類集めが難航した時には、何度もあきらめようと思いました。しかし○○様が「大丈夫です。頑張りましょう。」と励ましてくださったので、最後まで走り抜くことができました。
 受験勉強は辛い時もありましたが、それでも学ぶことは楽しかったです。幸せな時間を過ごすことができました。
これから夫と相談して、日本での就職も前向きに検討していきたいと思っています。新しい人生のページが開かれる感じがしてワクワクします。
 私が今回経験した受験について何かお伝え出来ることがあれば、お知らせください。思い出せる範囲で情報を提供いたします。
  また来日した際にはお礼のご挨拶に伺いたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。
どうぞお体を大切にお過ごしください。

 合格者からのメールではありませんが、うれしいメールをいただきました。下記です。
 いつも先輩たちから先生のことを聞きました!
今年の医師国家試験を受けたいですが、先に日本語の診療調査に受からないとダメです。先輩たちに先生の予備校授業をお薦められました。

 以下は合格者よりのメールです。
 大変にお世話になりました.おかげさまで,ふたりとも令和4年度医師国家試験予備試験に合格し,厚生労働省大臣印のもと合格証書を受け取ることができました.こころから御礼申し上げます.〇〇様から受けました助言をもとに試験直前まで頑張れました.ひとだんらく致しましたら,試験問題について二人でまとめて送付したいと思います.

 〇〇 様  
 ご返事遅くてすみません。
 ○○さんのおかげて何とか合格しました。有難う御座いました!
 近日、〇〇さんの所でお世話になった人たちと連絡したら、みんな日本語診療能力試験を合格した。〇〇さんは凄いです!
 日本の試験は中国の試験より幅が広くて、まだ勉強中です。
 ○○さんの言葉で心強いです。もしその時があったら、またお世話になります。
  ありがとうございました!

 いつもお世話になっております。
お陰様で予備試験に合格することが出来ました。
これも先生のご鞭撻のお陰です。
この1年間、誠にありがとうございました。
  
 お世話になっております。
先日実地試験対策に参加させていただいたJKです。
この度実地試験も無事合格することができました。
本当にありがとうございました。
 
 〇〇さん、
合格しました!やっと合格できました。何回もダメでしたが、やっと合格できました。
 ○○さんが言ったとおりにやってよかったです。
ただで手に入るものと、お金を出してでも手に入れなければならないもの。”自腹を切る”少しわかりました。ありがとうございました。感謝です。 
 
 ご無沙汰しております。
合格発表で国家試験に合格したことが確認できました。4月1日より○○医科大学病院で研修する予定です。
ここまで参るのは○○さんのお陰です。受験のご指導をいただくほか、勇気と励みもいただきました。感謝の気持ちは胸いっぱいです。本当にありがとうございました。
今後○○さん及び○○さんの予備校にご尽力できることがございましたら、いつでもご遠慮せずお教えください。私のできることなら報酬が要らず全力協力する所存です。
今後とも益々のご活躍及び貴学校のご発展をお祈り申し上げます。
                           K.N
 いつもお世話になっております。
この度、医師国家試験に合格しました。
今までたくさんのサポートありがとうございました。
                   Y.K
 いつも大変お世話になっております。
医師免許試験、合格しました。
今後も引き続き頑張ります。
○○様の医療面接の説明会などに対して、もしよろしければ、協力してあげます。
今後もよろしくお願いします。
                 K.C
 
 ご無沙汰しております。○○です。
お元気でしょうか?
本日は医師国家試験合格発表が出ました。今年はやっと合格できました。長い間国試受験に向けてずっとそばにいて励ましてくださって本当に感謝致します。やっと良いお知らせを送ることができました。ありがとうございます!本当にお陰様です!これから研修病院を探します。わからないことがあればまたご相談させていただくことがあるかと思います。よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
                 M.N
 合格しました!!
○○で勉強させていただいたこと、なにより○○さんとたくさんのバトルをしたり、こころより支えてくださったことに本当に感謝しています。言葉では言い表せないですが、○○さんと話したこと、勉強のことだけでなく、私生活のことや人生の話しや、ふざけ合えたことは自分を大きく成長させてくれました。
○○さんに会えたことは本当に大きなことでした。ありがとうございます。